【Top】

32分前


みなさん!こんばんはあやです今日はこのメンバーで亀戸にある第二亀戸幼稚園へ社会貢献活動 G handsの一環で幼稚園を訪問してきました(^^) ひな❤️こより❤️あや❤️まみこ元気いっぱいで素直な子ども達がたくさんいてわたし達ヴィーナスやジャビット君を笑顔で迎え入れてくれました一緒にゲームをしたりダンスを踊って体を動かしてくれて笑顔がとても輝いていましたヴィーナスのまねをするのがとても上手で、真似っこゲームでやったポーズはどれもすぐ真似できていました雨が続き、子どもたちもなかなか外に出て遊ぶことができなかったと思います広い体育館で元気一杯、ダンスを踊りお友達が頑張っている時は応援する気持ちを持って発表会もできていましたこれからも応援する気持ちを忘れずにいれくれたら嬉しいですそして、わたしは久しぶりにユニフォーム続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
33分前


ツイッター
33分前


ツイッター
34分前


ふぅ城ドラリーグ戦最終日終了。二位に大差をつけての一位□明日からはトロフィー□バトル。頑張ろ。先日から始まった秋季練習4勤1休の4日目終了。ずっと☂️だから室内練習ばかり。野手も7人だから手伝うことも少ない。実際、引退した今でもなにをしたら、どんな練習、トレーニングをしたら上手くなるのか分かってない。だから、たいした結果も出せず引退したのだけど。。鬼のように振り込んでも、ウエイトしても走っても、結果とは別な時もある。みんなど続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
39分前


ツイッター
39分前


ツイッター
43分前


ツイッター
44分前


ツイッター
44分前


みなさんこんばんは! まめです☆今日もとても寒かったですね最近はお家に居る時は温かい紅茶を飲むのにはまっています❤︎さて今日はG hands」の一環として、東京都江東区の区立第二亀戸幼稚園へ幼稚園訪問に行って来ました(*^.^*) メンバーは下の写真でひな、こより、あや、まめでした子供達は元気いっぱいでダンスももちろん頑張って踊ってくれました❤︎また、ダンスをしているお友達を一生懸命応援するなど、とても微笑ましたかったです真似っこゲームでは少し難しいY字バランスもみんな一生懸命やってくれました❤︎みんな上手気温も低か続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
48分前


ツイッター
52分前


ツイッター
54分前


ツイッター
55分前


 阪神金本知憲監督(49)がCS敗退の悔しさをかみしめた。先発能見が1回から3点を失い、防戦一方となり、4回には3番手の岩崎がロペスに致命的な2ランを浴びて6点差に広がった。  打線も好投手の先発ウィーランドを攻略できず。勝てばファイナ… ニュース
59分前


ツイッター
59分前


 2位阪神が3位DeNAに1勝2敗で敗れファイナルステージ進出を逃した。野球評論家の西本聖氏に阪神の敗因とDeNAのファイナルステージの戦いについて聞いた。  -先発の能見が初回に1死しか取れず3失点。これで試合の流れが決まってしまった… ニュース
1時間前


 (セ・クライマックスシリーズ・ファーストステージ第3戦、阪神1-6DeNA、DeNA2勝1敗、17日、甲子園)DeNAのウィーランドは、勝つしかない一戦を前に緊張感が高ぶっていたという。一回に味方が3点を先制したことで「リラックスすることができた」。援護を糧にしなやかな投球で打たせて取り、7回1失点の快投で勝利に貢献した。

ニュース
1時間前


ツイッター
1時間前


ツイッター
1時間前


ツイッター
1時間前


ツイッター
1時間前


ツイッター
1時間前


ツイッター
1時間前


 (セ・クライマックスシリーズ・ファーストステージ第3戦、阪神1-6DeNA、DeNA2勝1敗、17日、甲子園)阪神の能見は2四球が災いし、一回に1死しか取れずに3失点で降板。「出だしで悪いリズムをつくってしまった」と悔やんだ。

ニュース
1時間前


ツイッター
1時間前


ツイッター
1時間前


ツイッター
1時間前


今日でセリーグもパリーグもファイナルステージの対戦相手も決定~お互いのリーグとも下克上なるか・・ファイナルステージも注目です私としては・・今日だめ押しアーチを放ったロペス選手・・。応援してしまう技術ももちろんながら、回りを盛り上げてくれるサービス精神そしてなんと続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
1時間前


久しぶりに帰って来ました!ラインでおつまみ程度お願いします!と。ありがとう□夜はこれくらいで^ ^マスターズプロアマの表彰式の司会で何も食べてなく喉もカラカラだから飲続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
1時間前


横浜DeNAベイスターズがファイナルステージ進出を決めました。おめでとうございます。今日の試合はベイスターズの圧勝でした。阪神の敗因は先発の能見の出来だけではなくこのシリーズを通して打線が振れていなかったことが大きかったと思います。やはり勝ったベイスターズ打線は思いきりのよさが光っていました。ジャイアンツとギリギリまでCS進出争いの末勝ち上がり、悪天候の中の試合も自分達の運に変え、自力で流れを持ってきたように感じます。ラミ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
1時間前


 花巻東(岩手1位)が、花巻商時代の73年以来44年ぶり2度目の決勝進出を果たし、6年ぶり3度目のセンバツ出場を確実にした。  背番号1の左腕田中大樹(2年)が10安打を浴びながら、4失点の公式戦初完投。8回に2点差に迫られても耐え抜き…

ニュース