【ブログ】

1時間前


こんにちは本日華金金曜日記念すべき40回目の華金ブログを更新させて頂きます背番号342番PerformerのYUKINAです気づけば,あっという間に今日で12月も折り返し地点ですね(ノ°Д°)ノ2017年も後2週間ほどとなりました1日1日を大切に未来の自分が後悔しない今を←これYUKINAの座右の銘です+°簡単に言うと...いつでも本気全力全開みたいなみなさんは座右の銘ありますか(^ ^)?急になんだろ...12月って色々振り返りたくなる季節ですよね。笑いやいや,振り返る前に皆さん年に一度のX'masが《BsGirls2017 X'mas LIVE》がシャンシャン音をたてて,すぐそこまで近づいてきてますよもう来週ですねみなさん楽しむ準備は出来ていますか?私たちもLIVEに向けて練習をして準備を整えていますX'masしか味わえない楽しさを一緒に特別なX'masを過ごしましょうね年明け後も楽しみが盛りだくさん1月6日は,オリックス劇場にて《パ・リーグ ダンスフェスティバル2017-2018》《BsGirls2017 special LIVE -spirits-》↑詳しくは,こちらをクリックBsGirls2017ワンマンライブでは,タイトル通りspecialな企画をご用意先日の第1弾の発表に続き,本日special企画第2弾が発表されましたなんと...BsGirls全楽曲パフォーマンス披露さらにLIVEの一部に撮影可能時間がこの機会にぜひ,思い出をデータに収めて頂きたいですspecialな時間を一緒に過ごせますよーにそして,昨日卒業メンバーの発表がありました。HONOMI,MOE,MIKU,RAY,LISAこの5人がBsGirls2017をもちまして,BsGirlsを卒業します。半分近くのメンバーが卒業するということで...私は12人みんなが大好きなので,正直今は寂しい気持ちが本当に大きいです。でも,卒業メンバーにはBsGirlsとして活動してきた時間や思い出続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
2時間前


スポーツオーソリティーさんの野球普及イベント。.ライオンズから栗山選手、斉藤選手が参加します。脇谷も^_^.当日は私も会場にいます。.皆さん是非お越しくださいませ^_^.#野球普及イベント#野球#スポーツオーソリティー#続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

投手 ブログ 埼玉西武ライオンズ
2時間前


断食スタート変更して、 今日からスタートしました。 また今日から3日間、 大阪でアマチュア資格回復研修を受講しています。 いろいろ学び、 来年からは大学や高校の指導ができるように、 研修を受けます。 断食スタートの初日、 空腹感は強いですが、 まだ身体にはエネルギーがあるようです。 今夜はゆっくりお風呂に入り、 身体を温めて、 汗を流して代謝を上げます。 心身共にリセット開始です。 先ずは3日間は水だけの断食です。 大学4年生の写真です(笑)。 体重67キロですので痩せていますね。 今回は65キロまで目指します! ブログ
2時間前


島RUNロケでグアムを回ってる時にあれ?もしかしてここは問題の場所だ!と。その場所がこちらグアム島の南部にあるイナラハン天然プール!左の茶色塔が飛び込み台!台が無くなってました(^^;;何があったの?実は、実はジャイアンツのグアムキャンプは海での遊泳禁止なんです。貝などで足を切ったりする恐れもあるので。この天然プールは海水なんです。波風で岩の浸食によ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
3時間前


お疲れ様ですドドドって告知をしたいと思いますまずっ!『栃木ゴールデンブレーブス クリスマスパーティー2017 in 南大門』に、緊急参戦致します■日時:2017年12月19日(火)19時~21時 ※18時30分より開場・受付を予定■開催場所:ザ・グランドスパ 南大門 3階宴会場〒321-0966栃木県宇都宮市今泉3-2-18※JR宇都宮駅西口徒歩8分/無料送迎バスあり/路線バス/駐車場完備(無料)■参加選手:八木健史選手、前田大佳選手、西瀧雄大選手中村恵吾選手、橋詰循選手、小林佑輔選手野崎新矢選手、山崎貴之選手、金子将太選手また、栃木ゴールデンブレーブスOGの吉田えりさん(エイジェック女子硬式野球部)の緊急参戦も決定!!※都合により参加選手が変更する場合がございますので予めご了承ください。■特別ゲスト:Lovin&S(栃木県さくら市の姉妹ユニット)http://lovins-official.simdif.com/■内容:Lovin&Sミニライブ、トークイベント、ビンゴゲーム 他■参加者特別特典!!: 当日参加者の方は、ザ・グランドスパ南大門様の施設を、基本入館料(大人1,800円/子供(3歳~小学6年生)600円)のみ無料にてご利用いただけます。詳しい料金のご案内は、ザ・グランドスパ南大門様の公式ホームページ(http://nandaimon.co.jp/spa/price)をご確認ください。■参加費:1名様 3,500円(税込 大人・小人同料金)■お申込方法:こちらGoogleフォームより、必要事項をご記載の上、お申込みください⇒ https://g続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
3時間前


夕飯前ですが…お腹が空いたので…セブンのコンビニスイーツ京風きなこのわらび餅を、いただいています。黒蜜入り…?続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
4時間前


アメンバー限定公開記事です。

ブログ
4時間前


{08CC4E9E-5132-45AE-9595-4465F95B3D2D}

寒い!



ちょっと・・・



走って・・・



くるわ!




ヨ・ロ・シ・ク!!
投手 ブログ
5時間前


グアムのタモンのビーチをランニング中教会があります!その教会は数年前に私と長女で嫁に内緒でサプライズ結婚式を!写真を撮るだけだからと言い実は式をしました!あの感動は最高でした。その教会の前をRUNしてると偶然、式を終えたカップルが(*^o^*)この教会での式続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
5時間前


こんばんはひなです(*^_^*)ひな♡こより♡さやか♡みづきなんだか異色なメンバーですがこの写真だいすきなんです笑最近は毎日のようにカメラロールを振り返って動画を見たり写真を見たりのエンドレス…( ˙-˙ )今シーズン誰と一番多く写真を撮ったのかな〜と気になったのですが数えなくても分かります。笑まずは、ゆいりちゃん♡♡ゆいりちゃんとは共通点が多かったり価値観が似ていたりと、、、本当に仲良くさせてもらいました後半戦で控え室の席も隣になりますます写真が増えた気がします♡写真を振り返ると私の肩にのっている率が高かったです☆続いて、やねちゃん♡♡(あやね)初めての印象は怖そう。笑あ、絶対話合わないこの人。って思ったなぁ〜続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
6時間前


お仕事でグアムに行って来ました!最高の天気で最高のロケが出来ました!島RUNという番組です!番組レギュラーの梅本静香ちゃんとランニングをしながら色々なポイントを回るという番組で今回、グアム親善大使の私が案内をしました!グアムで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
7時間前


新幹線に乗る前に名古屋駅の地下街にある山本屋本店で味噌煮込みうどんを買ってきました。我が家では、いつ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
7時間前


ブログ見てくださってる皆さんこんにちは!! FG1年目三田部 晏奈(みたべあんな)です!!!!ブログでは毎回この自己紹介から始めていましたが、この挨拶もあとわずかとなってしまいました。時間の経つスピードについて行けてません FGのオーディションを受けに人生初めて北海道に上陸しドキドキ。新しい環境で活動することにワクワク、ソワソワ。北海道の夏の過ごしやすさにやっふーーファイターズが勝利するたびにファイターズ最高〜!!!!となっていたのに、あっという間にシーズンを終えファンフェスティバルでは皆さんと楽しい時間を過ごし、、、 冬がきて雪が積もり、、ガールの活動も終わりとなりますそして、もうすぐ2018年に突入ですねさぁそんな年明けに行われる、、、パリーグダンスフェスティバル2017-2018に出演させていただきます!!皆さん、ぜひ大阪に足をお運びください!! 毎回こんな感じに 真冬に汗だくになりながら、出演メンバー8人で練習真っ最中ですそして、今回もまた新曲に挑戦中です。ファンフェスで踊った 「和」とはまた違ったジャンルとなっております!そして個人的には少しですが8年ぶりとなるクラシックバレエにもチャレンジです(果たして大丈夫なのか…。)懐かしの映像を見つけましたこれ中学生の頃ですね、さぁ、このフレッシュな気持ちを蘇らせ 23歳 頑張りたいと思います他のメンバーも、それぞれ得意とするジャンルを踊る場面も!!シーズン中には見られなかった、えっ!この子こんなジャンル踊れるの!的な発見もあるかと思いますおたのしみに!全くタ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
9時間前


先月、2017年応援大使で飯山さんと森町に行ってきました。 始めは役場に行ってご挨拶。 次に高校に森高校へ。 そこから小学校。 いかめしの阿部商店さん。 トークショー 初めての応援大使続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
9時間前


【スタッフより】 2018年4月始まりカレンダーの発売が 決定致しました✨ 普段球場では見られない表情満載です!! 詳細については下記URLをご覧下さい。 新井良太公式グッズ http://ww続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

阪神タイガース 内野手 ブログ
9時間前


病気がわかって一年です。 去年の12月15日に人間ドックで病気が見つかりました。頭が真っ白になった1日だったのを覚えています。あれから一年です。 さまざまな事がありましたが、何とかのりこえる事が出来ています!一人では乗り越えられない事だらけで大変でしたが、皆続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

広島東洋カープ 外野手 ブログ
10時間前


きょうは、先日いただいたプレゼントとお手紙のお返事を少しですが。まずは仙台から〜あっ、写真撮る前にがまんできなくて食べちゃったwwwつばみが笹かまが好きって覚えててくれて時期まで考えて笹かまをプレゼントしてくれるつばみすとさん!たまりません(´∀`)うまい!!!むしゃむしゃヽ(゜▽、゜)ノうまい!!!もぐもぐ( ´艸`)と食べましたwそして〜すてきなアルバムさんたち!オープンヾ(@^▽^@)ノぐっちさんのやつはすぐ飾りましたwww愛のあるアルバムありがとうございます(´∀`)まだまだありますが、ちょっとこのあとのお手紙の質問への答えがあつくなりそうなのでこの辺にして〜お手紙の質問。「三浦大知さんの曲で好きなのは?」あー、難しいですなぁ。。。どれとは言えないけど今、一番聞いてるのは(RE)PLAYかな!あのめちゃイケのイメージが強すぎて聞くだけでからだが勝手にwあとRight Nowも好きですねぇ(´∀`)大知さんはとにかく歌うますぎるとこもなんだけど、やっぱりダンサーつばみとしてはあのダンス続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
10時間前


40cc抜いてもらい随分楽になったんで久しぶりの休日奥さん新宿テルマーユ送ってアロン綱吉の湯でプール!iPho […] ブログ
10時間前


名古屋駅です。車両故障のためか?ずーっと停車中の新幹線があるため名古屋駅のホームが一つしか使え続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
12時間前


おはようございます。ホテルで朝ごはんをいただきました。今日も食欲旺盛続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
12時間前


遠征先(キャンベラ)の空港に到着後何やら興味を示したお二人プラス少し離れた所から見守るお兄さんこの画面動物園になっていて色々な動物が登場そこに自分が映る仕様になっててコラボ出来るってやつ!そこに、チーターが出現どうやら… [...] 捕手 ブログ 埼玉西武ライオンズ
13時間前


​こんにちは!12/16(土)、12/17(日)​仙台89ERS×東北楽天ゴールデンイーグルス「BLACK NINERS DAY」​出演情報です​■場所カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)​​■メンバー12/16(土)18:00試合開始AIMI、MARI、RENA、MI... ブログ
13時間前


こんにちは!ANGELSです今日はダンス作成者紹介第3弾 今日ご紹介するのは夏スタからお披露目したステージ冒頭のダンス​​​​ 作成したのはSAKIKO、KANO 、TOMOMIでした!!​ 三人共TOPチームでのダンス作成は初挑戦... ブログ
13時間前


おは。 みなさんみなれたふうけい~ぱちり。 にん。 とりごやのつばくろうです。 てれび、しんぶんでもちらちらうつる、このふうけい~! だれが、しゅっかまちや!!! じつは~ここあくんですよ~!!! まいど~!!!でへへ。 ことしから、とりごやすぽんさ~の、つか続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
14時間前


おはようございます〜〜少し早起きしましたあやですみく□あや朝晩は冷えますね〜□外はコートやマフラー、手袋が必須になってきましたねわたしはお気に入りの耳あてをそろそろつけようかな〜と思ってます□さて、少し話はさかのぼり、先月の事を振り返ります(^O^)先月は大好きなお友達と→静岡県に行ってきましたのんちゃん(のぞみ)オススメ、ハンバーグやさん『さわやか』にいきたかったのですが…この近くにはなかった□残念また行きますだけど、伊東は海が広がっているのでお魚が有名という事で、海鮮丼を食べました❣️おいしーーーまた抹茶のアイスがあると知り、食べたくなったわたしはみんなを連れて食べに行きました泊まった宿からなんと徒歩3分くらいのお店でしたが…なぜか、こっちかな〜?と調べずに行ったので大回りをして20分かけて抹茶アイスに辿り着きました今度は続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
14時間前


皆さんおはようございます!真緒です☺︎まお⭐こよりさて少し乗り遅れてしまいましたが…笑先日の2017☆Venus 打ち上げの模様をお届けしたいと思います□□この日は後輩メンバーが中心になって色々と準備をしてくれました*\(^o^)/*Xmas仕様の飾り付けや思い出の写真がいっぱい、、、♡なんといっても今年のメンバーはとにかくカラオケが大好き□笑・みづきの癒し!?の やさしさで溢れるように・あやの奇妙で音◯なさくらんぼとSugar・なつみ&むつみの異色なLOVEマシーン・ともこの可愛い歌声をかき消す こより先生によるCAN YOU CELEBRATE・こより&あやね歌うまコンビの WINDING LORD・ボーカル美樹さん&悪目立ちバックダンサー によるLove so sweet・あやとひなの全然揃っていないとびら開けて・2014同期によるただの茶番正に先日ファンフェスタで行われた隠していた芸大会状態でした笑こんな感じで序盤からかなり笑わせてもらいましたなぜかカメラロールにはみんなのカラオケ動画ばかりでまともな写真がほとんどありませんそれも思い出ですね(´-`).。oO笑思い返してみ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
15時間前


26 回目の【結婚記念日】には 新しく ゴッドファーザーを イメージした【スーツ】を 作りました♪ しかし… 食事会の あの日は 天気が悪かったので… まだ 着ていません… (涙)そして 53 回目の【誕生日♪】には 銀座 三越で【ボルサリーノ】の 帽子を購入しました♪1か月前に 届きましたが… そこは 開けずに我慢だ!我慢… 我慢… 我慢… (涙)我慢するつもりが 我慢 出来ずに 開けて しまいました… (笑)□Dynamite□【ボルサリ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
22時間前


名古屋にやって来ると再会を喜んでくれる仲間たちがいます。"お帰りなさい"と言って下さる方がいます。名古屋を離れてずいぶん経つけれど…ここに帰ってくると、やっぱり"ホームだ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ
23時間前


今江選手が千葉県こども病院を訪問。 病気と闘うお子さん、ご家族、そして病院の方々と交流しました。 この活動は今年で12年目になります。 夫妻は、小児がんのお子さ… 内野手 千葉ロッテマリーンズ ブログ
23時間前


こんばんは!あみです☆あみ♡あやね最近は毎日のように先日の忘年会の動画やシーズン中に撮った写真を見返しています今日はまだブログに載せていなかった写真を載せたいと思いますひな♡あやね♡あみこちらは、海に遊びに行った時の写真なのですが、どうして片脚をあげているのか全然思い出せませんただ、1つだけ言えるのはとっても楽しかったってことです笑ヴィーナスの活動で培ったジャンプでこんな写真も撮れました♡あみ♡ひな来年の夏もまた行きたいと思いますここ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ブログ